芸能・アイドル

芸人とアイドル

芸人達の合コンって・・・・・

千鳥 麒麟 山ちゃん インディアン ラーメン カラテ キングオブコメディ 七瀬 亜沙妃 真未 幹恵 愛 美幸 伊織 史奈 みか りりあん ひめこ 仁美 陽子 ひな 彩 グラビア アイドル 芸人 合コン 変態 女優 お宝 映像 隠し撮り はめ撮り ポロリ ウィニー 流出 都市伝説

Photo

まだまだ、芸人さんって人気ありますよね。麒●とか、アンタッチャ●ルとか、陣●智則とか。 確かに話が上手そうだし、結婚相手や彼女なんかもかわいい人ばかり・・・。羨ましいっ!友達のグラビアアイドル(かけだしだけど)なんかも、よく芸人と合コンしてるみたい。オマエもなのかってショックです。結構、変態が多いらしいッすね(おまえもな!)。隠し撮りしたり、はめ撮りなんかも当たり前みたい。本当なのかな?でも、流出画像がある見たい。

Photo_1 Photo_2

Photo_3

「信じる信じないは貴方次第・・・」

若手芸人のパソコンから流出!?

写真週刊誌もチェック!?

必見!合コン生録映像(参考にもなるよ)

Photo_4やっぱりお持ち帰りは必要なんだね。

要保存!)そっちの映像のほうが見ごたえあるね。

Photo_5

写真と本文は関係ありません。でも、映像はもっと楽しめます(笑)。

| | トラックバック (3)

その他のカテゴリー

芸能・アイドル